坊やの大好き、主人の大好き、風味が違うから難しい?

出来る限りお夕ごはんは皆で食べたいアパートだ。
不可能でも、皆がおいしいって言って食べてくれる食事にして、友人でもスマイルが見たいけどスゴイ酷いんですよね。
幼子が好きなのは、ハンバーグ、フライ、ステーキ!って感じの肉がっつり炊事。
男性が好きなのは、お蕎麦、揚げ物、焼き魚という野菜やお魚が食べたい感じです。
間隔で創るけど、予め好みじゃない方の時は大してスマイルが見れません…

そんな中でもベスト食事があります。
それはあなた大好きカレーライス!!

私も大好きなんですけど!

うちは幼子が酷いうちから中辛を食べれてて、あなたおんなじカレーを食べてます。
カレーって探る方も簡単じゃないですか。
幼稚園のお泊り保育でも、園児と医師でカレー作って食べてたくらい。
基本中の基本で、簡単で、あなた美味しい!って笑顔になるカレーって凄いですよね。

自宅にいた間は各週土曜日はカレーの太陽って決まってました。

今は流石にそこまではカレーでは無いのですが、2ウィークくらい作らないと
「これからカレー食べたいなぁ」
って言われます。

カレーの事を書いてたらカレーが食べたくなってしまいました。
今夜は皆が笑顔になるカレーライスにしようかな。お金 借りる すぐに