本を書いてるのだが、だんだん調子よくなってきたぞ

本を書いている。執筆中だ。
本を書くなんてたいしたことない。いつもウェブライターしているから、それの超長文バージョンになるだけ。
ほんとうはもっともっと書きたいのだけれど、書き尽くすぐらいの勢いで執筆を続けている。
これがどれぐらいのボリュームになるかはわからないけれど、少なくとも一章あたり36000文字は書こうと思っている。
序章と最終章は小さめになるから、あいだのボリュームを大きくするのだ。
そのためには、あらゆる文献をあたらねばならない。
でも、結構書いてて楽しくなってきた。知識もついてきたし。
インターネット時代になって、システムのことがネットでわかるようになって、本当にラッキーだ。
ぜんぶ無料の情報なのだけれども、それらを参考にしつつ、執筆を続ける。
テーマは秘密だ。早く出来上がるといいなあ。今日は調子が良いぞ。
最低買取部数があるから、最低でも2000部は発行される。つまり35万円は入ってくる計算だ。
だから、2ヶ月で書き上げようと思っている。1文字2円の計算だ。
それでもいい。セイフティネットだ。知識になるし、今後もいかせるだろう。私の強みになるだろう。
とても楽しみだ。キャッシング 金利 比較

月2距離のペースでやせていこうね。保証です。

ウエイトは、80.2寸法。
金曜日の時点で。
週末で、0.6寸法増えた。お通じは、薄い。
も、体重が増えても、ウィークデイのダイエットで、また戻ればよろしい。
今朝は、81.2寸法、1寸法増えた。モーニングって週末の外食で。
やむを得ず、70寸法台になりたい。
更に80寸法台はお断り。
飯を食べずに、ごろごろしてよう。
少なく痩せたい。次の局面に行きたい。
70寸法台になりたい。
今日は、正午に旦那が帰ってきて、住宅に帰ったら、
睡眠薬を飲んで寝ようかな。それから、夕食もなしだし
ランチもなしで、体重が減るかもね。
突然1.2寸法収まることはないだろうけれど、速く70寸法台になりたい。
ダイエットも、断捨離も、止まらなくなるという。
投げ棄てたくて、食べたくなくて、止まらなくなるのだみたい。
も、急ペースで痩せたユーザーは、みんなリバウンドしてる。
我々は、リバウンドせずに、痩せこけるんだ。ひと月2寸法のペースで、やせるんだ。
ちょっとずつちょっとずつ、がんばって行くんだ。ミュゼ 100円

ここ何年もいい歌を聞いたことがない気がする

色々な先で新しいアーティストが作った曲を耳にします。テレビジョンだったり、ラジオだったり。そこでおもうのはともかく年が変わったのかなあ、という印象です。思えば紅白歌合戦もかなり世代新陳代謝と言いますか、ういういしいアーティストが多く選べるようになりました。役者はちょい出すぎという受け取りもしますが、逆に言えば役者と同じほど人寄せなアーティストが少ないという事でもあるのでしょう。
音楽を聴く景況はネットやケータイの浸透にてさんざっぱらひろがりました。そうして、安価で音楽を聴くことができるようになってもしや知能があっても「間もなく音楽で食べて行くことは酷い」としてやめている初々しいほうが多いような気もします。
但し、このグランドで知能のあるユーザーはほおっておいても勝手に曲を作ったり歌ったりするものです。から本物が出てきそうな目算もあります。そういえば、こちら何年も心にしみる素晴らしい歌を聞いたことはないかもしれません。キレイモ 値段

各種植物の箇所において習得を通じていた

花の言動について研究しました。レンゲソウ(蓮華草)は、マメ科で仮称ゲンゲといいます。根に根粒菌が共生していて、ムードインサイドの窒素を養分になるように変えます。なので緑肥として田や畑にしばしば植えられます。長さ約12mmの花が7〜10個輪状にさくといった蓮の花に似ています。オオイヌノフグリは、ゴマノハグサ科で日当たりのよい畑や道ばたに生えます。結果が犬のふぐり(こうがんの入ったカバン)に似ています。直径8mmほどの花は触れるという落ち易いだ。明治時代の初めに欧州から来た帰化植物だ。オドリコソウ(踊子草)はシソ科で半日かげに生え、高さ30〜50cmで堂々立ちます。純白或いは淡紫色の花は、笠をかぶった踊子のようです。花の組み込みねから、みつが多く掛かるので吸うといった愛くるしい味わいがし、昆虫も思い切り訪れます。花のネーミングにあたって研究しましたが、知らなかった花のネーミングばっかりだったので勉強して良かったなと思いました。復習狙うなと思いました。キレイモ 顔脱毛

ワーキングプアのライフスタイルをささえて掛かる?激安菓子パン!

今日は、お気に入りの菓子パンを四割り引きでゲットできました。元々安っぽい商品なので、パン1つで60円以内でした。そうして、そのパンのカロリーは512kcal だ。スゴいですよね。タニタレストランはじめ食分だ。栄養のことなど徹頭徹尾気持ちにしなければ、はじめ食60円以下で食べられます。
茹でうどんを自分で調理して採り入れるのであれば、こういう半額くらいで食べられます(マテリアルが何もない炭水化物のみですが)が、手間がかかります。一年中11暇近隣勤める上にアプリゲームにはまっていると、やはり暇がありません。多少なりともトラブルを取り除きたいのです。
なので、菓子パンってものすごく便利なんですよね。値下げの時に大量に買っても冷凍しておけますしね。
それに、甘いもの好きなボクはお奴も兼ねるのであれば、節電になるし、一年中の投薬カロリーが最終的に鎮まるのではないか?などと考えています。
まぁ、壮健ではないため、将来は診療費に悩まされるのかもしれませんが、30時世後には医学もひときわ進んでいて、いまよりも簡単に治療できるようになっているかもしれない、とポジティブに考えています。けれども、ですからダメなんだよなぁ、とも思います。
来週からは、もう健康的な生活をおくれるみたい、試したいだ。心配にならない近隣に。背中 うなじ 脱毛

本当は怖い、「地震」より身近な災害「風水害」

東日本大震災以降、「南海トラフ巨大地震」や、「首都直下型地震」など、「防災」というととかく「地震」に目がいきがちです。先日も「熊本地震」が起きたばかりです。
確かに、地震が発生すればさまざまな事象が同時多発的に発生するのは事実です。「火災」「津波」「土砂崩れ」、それに伴う「停電」「断水」「ガスの供給停止」等のライフラインの寸断等が発生します。
しかしながら、私たちの生活の中でもっと身近に起こるものとして考えなければならないのが「風水害」だと思います。特に、大雨や風の被害は地震とは直接関連しないので、忘れがちになってしまう災害ということができます。
毎年梅雨の時期には、梅雨前線が活発になるときがあり、そうすると大量の降水があるほか、竜巻等の突風も発生します。これらは、梅雨のない北海道を除く日本のどこでも起こることです。とはいえ、北海道であってもこの季節に大雨が降らないとも限らないので、日本全国どこかで、といってもいいと思います。
また、台風は年によって差がありますが、年間だいたい25回前後発生し、年に数回は日本に接近・直撃し、こちらも多量の降水、暴風、突風などの気象現象をもたらします。
また、近年増えているゲリラ豪雨も、程度が酷いと大きな被害が出ます。
これらの災害では、「洪水」「川や用水路への転落」「飛来物による怪我」「土砂崩れによる生き埋め」等の被害が出ますし、ライフラインの寸断ももちろん可能性があります。
先日の西日本の大雨の際、「田んぼの様子を見に行ったら流されて死亡」、「川遊びをしていたら流されて死亡」などといった悲しいニュースがありました。
しかし、これらの事故は毎年、いや毎回のように起こっているのが現実です。大変悲しいことですが、厳しく言えば「学習していない」ということも言えてしまうのです。
こういった「身近な防災・減災」についても、もっと目を向ける必要があると思います。
ただし、「風水害」は唯一、「予知ができる災害」です。ニュースや天気予報を毎日確認し、早めの行動をとっておくことで、助かる命はいくらでもあると言えます。予知が難しいゲリラ豪雨も、「雷が鳴り始めた」「マンホールから水が噴き出し始めた」など、初期段階の現象をみておけば危険な段階になる前に対応をとることができます。
具体的な対応で、もっとも確実なのは「自主避難」です。「避難勧告」や「避難指示」が出る段階になってからは、外を歩くのが危険で避難できない状態になっていることも少なくありません。道路と用水路の見分けがつかないような状態になってからの避難や、夜間の避難は危険です。そうなる前の明るいうちに避難が必要です。特に、河川の近くにお住いの方などです。避難が難しくなってしまってからは、家のできるだけ高い場所で過ごすのが対応策です。
次に、土砂崩れ対策。これは地震でも発生することなので、普段からそうしておくのがベストですが、自宅が山の斜面に面していたりする場合は、やはり早めに避難するのがベストです。そうでない場合は、家のできるだけ高い場所で、かつ斜面からできるだけ離れた場所で過ごす、というのが対策になります。
また、土砂崩れが起こるとライフラインが寸断する場合がありますので、各部屋に(100均にある安いもので十分なので)懐中電灯を用意しておく、予備の乾電池を用意しておく、飲料水と最低限でも調理しなくても食べられる食料を蓄えておく、など地震を想定した普段の防災対策をとっていれば安心です。
今年も梅雨のシーズンが始まりました。梅雨が明けて夏にはゲリラ豪雨、秋にかけては台風シーズンがあります。特に今年は熊本地震があり、その被災地でも、悲しいことにすでに豪雨で亡くなっている方がいらっしゃいます。
風水害自体をなくすことはできませんが、きちんと備え、初期行動をとることで、命の危険を回避することはいくらでもできる災害です。
少なくともこの記事をご覧の方から、命の危険に直面する方が出ないことを祈っております。キレイモ 予約

Fuji Green Cupに参戦します!

私は大学生ながら、FIA・JAFが提唱するレースプロジェクトの、最年少ドライバーとして活動する一面を持ちます。
そんな私は7月30日に富士スピードウェイで行われる、Fuji Green Cup2016に参戦することが決まりました。
私はこのレースに去年も参戦しましたが、初めてと言うのもあり、思うように結果が出ませんでした。
と言うのも、このレースは速さだけではなく、燃費もポイントに大きく関わるレースなのです。
最近はこのような、エコなレースが増えてきているのが、モータースポーツ業界の現状ですね。
ラップタイム、燃費、周回数などがポイント換算されるレースなので、文系脳の私にはとても難しいレースなのかもしれません。
そんなレースに今年は彼氏と二人で、しかも私の車(トヨタ86)で参戦することが決まっています。
彼氏も私と同様、昔からレーシングカートをしていた人で、サーキット経験も豊富な人なので、協力して優勝を狙えるのではないかと期待しています。
レースまであと2ヶ月、練習、トレーニングがあるのみですね。
応援よろしくお願いします。キャッシング 審査 時間

日体大記録会男子10000m最終組の結果

6月4日に日体大記録会が開催されました。
男子10000mの最終組にHondaの設楽悠太とコニカミノルタの設楽啓太の兄弟が参戦しました。
序盤から弟悠太がレースを引っ張る展開で、兄啓太は3000m過ぎで早くも先頭集団から離されてしましました。
悠太はそこからペースを上げ外国人も引き離し、独走態勢に入りました。
結果は弟悠太は外国人を寄せ付けないレースをし、1位の28分39秒33という結果となりました。
兄啓太は途中棄権(DNF)となりました。
タイムとしてはまだまだですが、風が強くて暑かった天候を考えるとまずまずの記録ではないかと思います。
この2人の同期であり、日体大を箱根駅伝優勝に導いたHondaの服部翔大も最終組で参戦していましたが、結果は30分07秒93とふるいませんでした。
学生時代は弟悠太より兄啓太のほうが実績も結果も残してきましたが、実業団に入ってからは弟悠太のほうがロードでもトラックでも結果を残していると思います。
兄啓太は伸び悩んでいますが、殻を破って成長してもらいたいです。キレイモ脱毛予約